--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by Lisaの人
19, 2007
劇団員募集
劇団clef
 
当劇団では新規団員を募集しております。

「劇は面白いけどやったことはない。」
「なんだか難しそう…。」
「自分なんかが出来るのかな?」

心配無用。団長始め先輩団員達が手取り足取り腰取り(ぇ
親切丁寧に指導致します。

何事も最初から上手くは行きません。
上手く出来るようになるために練習をするのです。
何よりも大事なのは

「劇をやりたい」という気持ちと「楽しみたい」という気持ち。

興味がある方はリストの郵便受付か掲示板へその旨の書き込み、
又はRO内での団員募集チャットへ飛び込んでみて下さい。
その際に、RO使用キャラ名、RO接続時間を書いてもらえれば幸いです。
皆様のやる気をお待ちしております!
17:40:06    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by Lisaの人














 

http://lisafestival.blog22.fc2.com/tb.php/7-9fed85f4
■「プチラジ」■| HOME | モンク・チャンプ祭 
