--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by Lisaの人
04, 2008
2/4~2/10のイベント
昨日、交差点でガンスリ祭り祭りの告知を見かけました~♪
第1、第3土曜日の21:00からアインのホテル前集合
・・だったはず
誰か情報ご存知の方がいれば教えて下さいー@@@@
あとセジ祭りの情報も(あ

蚤の市
2月5日(火)、19:00~21:00
開催場所 アルベルタ中央通りのNPC「ちびっこ」の付近です。
枝バトルも開催です
枝バトルのエントリーは20:00過ぎには〆てしまいますけど
本戦参加できなかった人にも復活戦には参加できますので観戦してみてください


製造祭り
2月9日(土)、18:00~21:00
開催場所 プロンテラ中央噴水↑
18:00からは鉄製造と白ポ製薬100個作って何個成功するかあてるゲームがあります
的中させると鉄は鋼鉄でにて白ポは賞品として頂けるそうです


全鯖同時開催、鈍器祭り
■開催日時■:2月9日(土)
■開催時間■:20:00~24:00
■集合場所■:港町アルベルタ 別荘前(座標 100,200 付近)
20:00集合になっていますが20:30くらいまで出発していない時もあります
少し時間に遅れても参加は間に合うかもしれません、
製造祭りからこちらに移動する方もおられますよ~

アサシン祭り
開催日時:2月9日(土)
開催時間:21時から
集合場所:モロク、アイス商人付近(座標160.140)
開催は未定です


告知等情報、告知露店見かけたよ~遊臨、臨時の告知希望とかありましたら連絡くださいませ

Ps.
ケミ祭の告知を見かけましたのでご案内します

■ 開催鯖 ■:Lisa鯖のみ
■開催日時■:08年2月16日(土)21:00集合
■集合場所■:アルケミストリート (プロ十字路→)
11:02:35    comment:1    trackback:1   [未分類]
Posted by Lisaの人
≪| HOME | ≫
